息子が行きたい行きたいと言うので先日、

 

横浜のアンパンマンミュージアム

に行って来ましたニコニコ

 

もうそろそろアンパンマンも

卒業かなーと思っていたのですが、

めちゃくちゃ楽しんでいました目がハートキューン

 

周りはトーマスやパウパトロール

などに移行してるようですが

うちの子はまだまだ

アンパンマン大好き飛び出すハート愛

 

アンパンマンがいなかったら

仕事、家事が捗りません悲しい

ママとパパのヒーローですお願い

じぃじ、ばぁばまでキャラクターを

だいぶ覚えてきてますドキドキ

 

チケットは3日前から購入出来るのですが、園でインフルエンザも流行っていたし体調がどうなるか分からなかったので、直前に購入しようと判断真顔

 

前日夜にホームページを開くと、

ほぼ埋まっていて15:00以降入場の

チケットしか買えませんでした泣くうさぎ💦

 

3日前になったら

すぐ購入した方が良さそうですびっくりマーク

がうちらは2時間で十分でしたびっくりマーク

1階のお土産、食事スペースは

無料で入れます照れ

先に食事、お土産の購入をしましたもぐもぐ

 

 

 

アンパンマン卒業を見越して

お土産の購入は少なめニコ

 

今まで4箇所(横浜、名古屋、神戸、福岡)のアンパンマンミュージアムに行ったけど個人的には福岡が一番好きラブ

 

仙台のアンパンマンミュージアムは空いていて穴場だと同僚から聞きました爆笑ここまできたら制覇したいです口笛

 

散財しちゃったけど、母が息子のバレンタイン用プレゼントに何か買ってきて、と5000円もくれましたおねがいありがとー照れ¥

 

うちの子が描くアンパンマンはなぜかいつも眉毛が繋がっています(笑)