こんばんは。

木曜は祝日で金曜も休みの所が多い中、私の勤め先は金曜出勤日で、半数近くの人が有給使ってました。去年は会社休みにしてくれたんだけどね…。


そんな中、昨日はおばさん2人と若者男子2人で仕事やだなーって思ってましたが、杞憂に終わりました爆笑

一番やっかいなインターンくんが休んだのです。

実は、休み前にスマホの使い方について上司がみんなに注意するメールを出していて(実際に注意の対象ではない私たちには事前に連絡がありました)、いつもの時間になっても来なくて、あれ?いじけた?とか思ってましたが、どうでしょうね?もう一人の注意の対象だった派遣くんは来てました。お陰様で久しぶりに職場で落ち着いた気持ちで仕事ができました。


独立記念日は、家族で映画(Despicable me 4)を見に行って終わりました。

昨日はそれでターミネーターの1と2を見てしまいましたが、エドワードファーロングの最近の写真を見て悲しくなってしまいました爆笑


邦題は怪盗グルーというのですね。素敵だ。