こんばんは。

筋トレダイエットを始めて、奇跡的に3か月目を迎えることができました爆笑


ぶっちゃけ炭水化物は最初ほど制限してなくて、タンパク質の摂取量も、体重が減ったので少し減らしてます。停滞期を抜けても停滞ぎみなのはこのせいか?

今は53キロあたりをうろうろしてて、別居直後より軽いです。


そしてなんと!プルアップが1回だけですが出来るようになってました。パラレルグリップなら3回くらい。


背中の逆三角形の下の線が見えてきて、筋肉の部位が気になるようになってきましたw これは広背筋かーとか。


体脂肪率は、朝起きてすぐ測っても、25%切る日が増えてます。体内年齢13歳も出しました爆笑若すぎっ


私が参考にしてるサイトでは、3か月あたりから他人も気付く、と書いてありましたが、どうだろうな。とりあえず自分で変化がわかるので、今の気持ちとしては、せっかくここまで来たから維持したい、です。



…となるとやはり術後が不安です。どのくらい安静にしなければならないのか、と、嗅覚。最近は基本あるのでまた失くなるの嫌だなショックやけ食いで太る傾向あるし。


とりあえず、またそれまでは継続していきたいです。