こんにちは。


さて。私のダイエット、停滞期なのに気づきました。気づくの遅っ。相変わらず別居直後の重さで殆ど変化がありません。体脂肪率は日によって振れ幅大きめ。

ただ、また嗅覚が弱くなってきたことで、今までの高タンパク質で野菜メインの食事が崩れそうになっていて、立て直そうとしてます。

まあ高タンパクメニューにそろそろ飽きるタイミングもあったと思います。朝もあまり寒くなくなってきたし。


Aldiでプロテイン多めのグラノーラを、夫が食べるかなと買ってみたら、自分ばかり食べていて、しかもよく見たらタンパク質より砂糖が相当入っていて、だから美味しいのか、という罠にはまったり。

甘みとぼりぼりした食感がいいんだよな…。嗅覚ない時にぼりぼりしたものといえばセロリに行くべきでした。


そしてまたこんな限定オレオも衝動買い。

このサワーパッチキッズという酸っぱい粉のついたグミは、夫が好きなお菓子で、オレオに合わない気はしてるのですが、夫に味見してほしくて買ってしまいました。



停滞期、やっと自覚しましたが、なんとか抜け出せるように頑張ります。