おはようございます。

金曜から息子が体調崩して、私もその日の夕方は少し調子が悪かったのですが、なんとか悪化せずに持ち直しました。おかげさまで息子も土曜の夜には大分回復してました。


何気にもうすぐアレルギー科の予約の日で、先日、予約前の休薬リストみたいのが送られてきました。鼻炎対策は今は点鼻薬のNasonexのみで、 関係なかったような。


そして私の鼻事情、興味ないかもですがニヤニヤ書きます。

1週間くらい前からまた朝の鼻水がでて、その時は嗅覚が弱くなってると感じます。朝起き上がると、副鼻腔炎というか蓄膿症という感じの臭いがして、運動する時に、例えばヨガの子供のポーズでも頭が重いというか、圧を感じたり。これは日によって気にならない時もあるので様子見かな。風邪と関係あるような気もしてるので。


…にしても、においがわかっても、こういう事があると、手術してもらったら変わるのかな…と思います。が、今は、においが全くわからないとか、日々の生活に著しく支障をきたすわけではないし、費用を考えると今ではないのかなと思い直すのです。



それにしてもやっぱり、冬じゃない(寒くない)のはいいな。