こんばんは。

先週の忙しいのが落ち着いて、仕事はちょっと手持ちぶさたになりそうな…。やるべきことが無いわけでは無いのだけど、返信待ちとかで進められない、そんな感じのです。


さてさて。来月にあるエアショー、去年は行ってないからまた行きたい気がしてきてます。好きなんですけどね、戦争のために出来てるものですしね。空軍のプロモだし。元は戦争のために発明された良いもの、他にも沢山ありますよね。


前回行った時に買った指定席券は、当時から25%くらい値上げされてるし、かと言って近場のホテルもその週末は普段の3倍くらいするし、時間を気にしながらの初長距離もなんだかな〜、で、どうでもいい心配ばかりしてます。


週間天気予報でぎり見えるようになって、その時の天気が雨だったら買おうかな。当時雨にならない可能性大なので。