こんばんは、というかおはようございます?

昨日は、嗅覚絶好調の久しぶりの週末ということで調子に乗り過ぎてパンプキンスパイス味のカフェラテを飲み過ぎて眠れてませんニヤニヤ 天気良かったらオーロラ見れたかしら。

週末とはいえ、無駄すぎる中年の夜ふかしチーンけど、急遽夫の甥、つまり息子のいとこを泊めることになり、はしゃいでゲームばっかやってかなり遅い時間までうるさかったのもあります。


嗅覚なしでこういう期間限定ものを消費するのは無駄だと思うのです。
コーヒーも、カフェインが気になるからデカフェ、とかやってましたが、嗅覚がないと味もよくわからないから最終的に白湯とか。

また無臭生活やだな、と思う反面、私の場合、とりあえずプレドニゾン飲んだら一時的とはいえ復活しているから不幸中の幸いかな。

プレドニゾンはあと2日でおしまいです。もうすぐアドエアなくなるけど、もし次デュピクセント出してもらえたら止められれかなとか勝手に皮算用して処方箋のリフィルしてませんでしたが、次の予約12月だし、また切れても困るので手配しましたチーン これも高いと思ったけど、上には上がありますね。
確かにエリキュースも桁違いで高かったし。


結婚式ですが、娘が熱出して、結局、夫だけが参加しました。息子はどちらでもいいとのことだったので。熱の他、関節痛も訴えていたから多分インフルです。私も少し喉が痛くて頭痛もありましたが、コロナの簡易検査は私は陰性ですた。

夫の従姪、背は高くないもののすらっとして相当かわいい21だか20歳?なのですが、良く聞いたら、知り合って半年で結婚きめて、しかも相手何歳か分からないけど、既に7歳くらいの娘がいる、とかいって、また勝手にハラハラしてしまいました。

ま、そんな若く結婚したいと思えるパートナーがいて羨ましいのもあります。

なんかベッドでゴロゴロしながらこれ入力してますが、ちょいちょい結構鼻の中が臭ってきますチーン

秋。近所は大分紅葉が進んで来てます。