こんばんは。

夫の従姪の結婚式に、1週間前に招待されて、セカンドハンドショップで服を揃えようとしてますニヤニヤ


夫はスーツがあるのですが、私は、ドレスとかもう着ない(というより着られない?笑い泣き)と思って引っ越しの際に寄付してしまいました。


昨日は、子供服専門の店にいって子供たちの靴以外を買い、ついでに売れそうなおもちゃも買い取ってもらい、今日は職場からかなり近いGoodwill というところで自分用のワンピを買いました。昨日も別のGoodwill に行って、いい感じの靴があったのですが、サイズがいまいちで買いませんでした。今日のところは靴は不発でした。


今週末は息子の誕生日だし、なんか落ち着かない感じです。