おはようございます。

週末は連休で、今日は仕事が休みです。チュー

あまり忙しいのも嫌ですが、自分だけ暇なのもちょっと辛いです。けど、今週からはまた月次の業務があるから大丈夫かな。


連休は、家の片付けとか以外大したことをしていませんでしたが、もう最終日。


嗅覚は、プレドニゾンのお陰で復活してますが、気づいたら耳が詰まった感じが続いていて簡単にイラついてしまいます。そして最近過食で巨大化しています。

なるべく早寝するようにしたり、5分だけでも運動出来るときはしようとしてますが、油断すると食欲に負けます。


また家族みんなで広い新しい家に住んで、願ったり叶ったりのはずですが、まだ僻地に住むのに慣れません。(私が住んでいる州自体田舎なんですけど、前住んでいた所は徒歩圏内に商店とかクリニックがありました。)

それが過食の原因の一つかな〜、なんて、言い訳ですね。


ネットで買い物が増えて、リサイクルする包装物が増えたとか、普通に暮らすのに車の走行時間が増えて二酸化炭素排出に貢献してしまってる、考えても改善のために何もしないことの心配をやめるように頭を切り替えようとしてます。それがいいのかは何とも言えません。