こんばんは。


最近、お陰様で鼻炎は引き続き落ち着いていて小銭稼ぎネタばかりです。


今日も午前中に、2回、2件ずつ配達しましたが、ピークペイといって、忙しい時に報酬が割増になっているときの方が効率がいいのかなと思えました。


最初の依頼は、建物ではなくてトラックの運転手さんに届けるものでした。確かにあんな大きいのではドライブスルーも駐車スペースを確保するのも出来ないなと納得しました。


また、今日は初めて配達をキャンセルすることがありました。マクドナルドだったのですが、先方のドアダッシュのシステムに不具合がありキャンセルするように言われたのです。たまたま別のダッシャーさんも居たので、アプリでのキャンセルのし方を聞いて教えていただきました照れキャンセルの理由を選ぶのですが、言われるがままfood not ready を選びました。ただ、今思うと、時間を少しかけて、その他で説明したほうが親切だったかなという気もします。

無駄足か、と思ったのも束の間、すぐに近くのレストランの配達を引き受けることが出来ました。配達先も帰る方向でラッキーでした。


そして今日気づいたのですが

どなたか2名が、5つ星の評価をしてくださっていましたおねがいおねがい



こちらもかなり選んで配達しているので(今日時点で受託率30%あせる)引き受けるものに関してはきちんとやっているつもりですが、かなり嬉しいです。レビューって、どちらかというと頭に来た人がムキーってなった苦情を残すことが多い気がするので。


子供が春休みに入ったので、来週はあまり活動しないかもですが、この地域の配達員が飽和状態にならないことを願いつつ、続けられたらと思います。

ちなみに今日も念の為胃薬飲んでから行きました爆笑



今日も最後までお付き合いいたたきありがとうございました。