「まごの店」ツアーが始まりました! | 岸川政之の『まちの宝のブログ』

「まごの店」ツアーが始まりました!

10時から、服部さんと会う。

彼は、相可高校生産経済科が組織する

NPO「植える美ing」のホームページの

作成を指導頂いている。

今回は、作成方針を打ち合わせた。


岸川政之の『まちの宝のブログ』-服部さん

「植える美ing」は、高校生が作るNPOパラキスカラー

万協製薬とのコラボでまごジェルの

開発をした、高校生が理事長も務める、

とってもスイートな法人です!


12時過ぎ、「まごの店」に!

今日は、「高校生レストラン」の

ドラマ化に伴うバスツアーの初日!

三重県観光局が仕掛けをし、

地元の観光業者が協力して実現スマイル


私は偶然を装って

「まごの店」でお出迎え!

20分弱、ミニ講演会を行う。


午後2時からは、おかげ横丁へ!

橋川社長に万協製薬の森下君から

まごジェルのプレゼンもんすたー


了解いただければ、おかげ横丁での

販売にこぎつけることに!

実現すれば、すごいこと!


少し、おかげ横丁の秘密を言うと

ナント事務所は、おかけ横丁の

地下にあるのだ!ひよざえもん びっくり


入口の場所は秘密!

この写真は入口の前で撮ったもの。

今度行ったら探してみて!

岸川政之の『まちの宝のブログ』-秘密の入口

その後、車を駐車させていただいた

公益財団法人

 伊勢青少年研修センター修養団へ!


代表の竹田先生には、

いつも元気をいただくアゲアゲ↑↑
岸川政之の『まちの宝のブログ』-武田所長

尊敬する中山先生や奥様!
岸川政之の『まちの宝のブログ』-中山先生

今日も一日、素晴らしい出会いだった!

明日も頑張るぞひよざえもん やったね