ごめんなさい | 浪岡のこといろいろ

浪岡のこといろいろ

こんにちわ!生まれ、育った浪岡のことを紹介。
たまには違うテーマのことも!

8回表 2点を取られた時点でもう終わったなと思った。

そしてその裏同点に追いつく。すんげーと思った。

 

9回表 3点取られた。良い夢見せてくれてありがとう、終わったと思った。

するとまたしても3点入れて同点へ。

 

イケイケの応援

さっきまでのあきらめムードはどこ吹く風。

青森山田さん、2回ももう終わったと思ってごめんなさい。

 

青森山田中学野球のリトルシニアでは、『ゾンビ青森山田』という信念があったそう。

思えば尊富士もゾンビ掛かっていた

 

頑張れゾンビ青森山田!