どぉ~こだ? | 浪岡のこといろいろ

浪岡のこといろいろ

こんにちわ!生まれ、育った浪岡のことを紹介。
たまには違うテーマのことも!

週末になれば天気が悪いのがず~っと続いた。

久しぶりにいい天気。出かけずにはいられないが・・・

そう、弘前のコロナは大変なことに。

 

人混みでないところに・・・

 

 

どぉ~こだ?

 

しじみラーメンを食べたくなって、また十三湖までやってきたのでした。

 

のらくろみたいな猫が、ってのらくろってわかる人は年代が・・・

 

 

 

 

小泊まで足を伸ばしました。

今日はドライブです。チャリンコではありません。

 

ただ、

折畳み自転車は積んできています。

のどかな日曜日でした。