鳥おはようございます

主夫の日

4月から 定期検診で始めた事を 6月(60日)の2ヶ月検診と

今回は薬の残数調整で8月検診が 50日目と早めに行いました

我流健康食事法を始めて 110日目に出た結果とは

果たしてその結果が 変わった事が見え始めてきたのです

 

健康診断 健康食事法

2024  4  7 記

病院では生活習慣病と1口で片付けられるも

おじぃも複数の持病の持ち合わせ 

病院の定期検査にも

結果は変わらず 数値は高止まりショボーンえーん 

医者の言う事は 聞か無いし 半諦めか見捨てられてか

 

我流食事法

主夫の健康食事のご紹介です

モルモットの いい結果が出れば 

正式公開をですが チョットだけよ

先日定期検査が有りました

検査期間は 数値が良ければ3^4ケ月 

悪いと2^3ヶ月に一度と成ります

今回は2ヶ月と悪いのです

生活習慣病 数値が悪ければ 薬が増える

下がれば下がったで 飲んでいるからの数値だと

薬の量は減りません で増えるばかりえーんムキー

薬だけでお腹が一杯だから飲まない また増える

悪影響「もうやめてください~」と言いたくなる

そこで今回何故か 医者が変わったのです 予告なしにポーンびっくり

出先機関病院(NTT)だから転勤配置換えでもあるのか??

 

食事管理で数値が下がるか生活習慣病

Youtube頼りの先生を信じて 勉強に成ります

 食事のカロリー制限をせず 食事の順番を変えるだけ

それじゃ遣ってやろうじゃないかと

専門屋じゃなし素人考えで良かれと思い立つ事を

先ず主夫の野生感覚での挑戦です爆  笑爆  笑お願い

 

2024 6 1 記

守っています 食べる野菜の順番が1番

4月4日頃から始めた我流健康食事法

前回検診時 担当の先生が変わり

この機会にと 高止まり検査値をyoutebeに習って

独自の健康食法を60日間続けて 昨日検診を受けました

何んと日々の苦労成果や如何に

昨日は2ケ月目検診日 我流食事法を始めて

自作 自食 モルモットの お楽しみどんな結果かが出るか

検診値に驚きの結果がびっくりびっくり

2024 6 5 記

医者も驚きびっくりびっくり我流食事法

食事管理で数値が下がるか生活習慣病

Youtube 頼りの先生を信じて 勉強に成ります

 食事のカロリー制限をせず 食事の順番を変えるだけ

何んと日々の苦労か成果や如何に

毎日の食べる事は 自作自食にモルモット爆  笑爆  笑

余程改善されたとしても 薬にどっぷりの長い生活

病気は気からと思えど‥ショボーン

 

変化の数値は明らかにいい結果でした

その後も続く我流食事法110日目の結果とは

 

8月の検診を楽しみにしてみましょう

嫌いな病院行きが 楽しみだなんて‥爆  笑爆  笑爆  笑

 

食べる順番を心掛けるだけ

炭酸水 食物繊維 タンパク質 炭水化物

カロリー・食べたい物を制限なしに

生活習慣病の検診数値下げに挑戦

お勧め健康食事の 実行編が参考に成ればです

 

専門屋で有りませんので

勝手解釈間違いごめんお願い

 

主夫の日

主夫のお勧め食事

毎食野菜を意識して続けています

先ず野菜食は欠かさず

覚えた 納豆+キムチ+卵黄も続きます

ごはんが食べられない日もあります

こんな我流食卓に 

こんな食事の自作自食に 検診結果を待つモルモット

この食生活が良かれと 続けています

4月から始め110日目の健診結果で

野菜を欠かさず一番に食べる事を守り続けて110日

食べすぎでクレームがびっくりえーんえーん

多くの項目の数値は正常と継続で維持されるも

何か新しい事が起こって来たのです

「生野菜と果物を控えて下さい」びっくりびっくり

専門的な事は分かりませんが

クレアチ二ン・カリウム 項目が上差し

もしモルモットに意識されていればご注意をお願い