音符おはようございます
今日あった事をブログに書こう
今朝のご挨拶 昨日は一時大雨にポーン
今朝は雨戸を開ければまだ薄暗い 
昨日の雨に打たれた 庭の芝や木が元気に
サルスベリの木の上部に ピンクの花が
咲いているのに気が付きましたパチリカメラ
この花は長く咲きますので又の機会に
 
島津亜矢
名古屋コンサートが終わり 8月が夏休みの全休
9月まで ご無沙汰かと でも亜矢ちゃんの事

またTV出演に 特別何か有るでしょう 

期待して お知らせを待ちましょう

 

早速亜矢ちゃん雑誌にTV出演とお知らせなれば 
それは大好き亜矢ちゃんフアンであれば
観たい 聴きたい 知りたいと 
何でもアンテナ張ってです
雑誌 ANAN ヨリ
 
今日13日は先ずはTV「音楽の日2024」に出演
14時から22時間の8時間の長時間歌番組
今どき若者の歌番組でしょう  
年寄りには お呼びじゃないかも でも観たい
爆  笑爆  笑拍手拍手
 
音楽の日
島津亜矢出演
大型音楽の番組14:00から22:00時まで
8時間生放送の長時間歌番組ゲッソリ
 
ただ救われた事に長時間ショボーン
知る範囲での出演時間帯が ごご4時台
島津亜矢
音符I Was Born To Love you」
横文字うた!題名は其れらしきも 聴いた事もない曲か
亜矢ちゃん 歌えばどんな歌唱に成るのか お楽しみ 
youtebeで予習しましたてへぺろ
 
やはり初めて聴く横文字歌も 亜矢ちゃんに掛かれば軽く歌い流されます
拍手拍手
 
 
おまけ
主夫の日
健康診断注意報その後のある日の食事
煮込みうどんたまご+ナスの煮浸し
大根おろしマグロ切落し

生野菜+大和イモたまご∔おろしシラス

煮込みハンバーグインゲン添え

餅おじや+豆腐+大和イモたまご
ナス しし唐の煮浸し