富士山おはようございます

今日あった事をブログに書こう

2024 7月 1日

富士河口湖町河口湖 「幻想の夜明け」

7月 富士山カレンダー ヨリ

 

カラオケ 亜矢ちゃんカレンダー7・8月

亜矢ちゃんコンサート

7月は 名古屋 九州 栃木と4日6公演と少なく

8月は夏休みに入り 全休に成りますから寂しく成ります

またTV出演に 特別何か有るでしょう 

期待してお知らせを待ちましょう

今月は3日名古屋が唯一のコンサート

多くの亜矢友さんに逢えるのも楽しみです

 

しかし生憎 2日は健康診断の2日目大腸内視鏡検診で

今日は特別食を頂き準備に入ります

当日検査でクレームが付けば 3日の

待ち合わせ時間に行けない ドクターストップに

心配ですが まな板の鯉

頑張り様にも 頑張れませんお任せですからえーん

3日は笑顔で皆さんにお逢い出来る事を祈って・・お願い

 

今日はこんな特別食を 始めて頂きます

メニューは豪華 果たしてお味は

 

 

おまけ

女子プロゴルフ 第18戦

資生堂レディス

渡邊彩香プロ

1Hティショット

お久にTVに登場しました

1H 素晴らしいティショット 飛距離も出てフェアウエイ◎

2打目もナイス2オン ピンまで3mぐらいでしょうか拍手拍手

残念パターが入らない パー発進ゲッソリショボーン

 2打目ショット          3打目バーディパッとを✖

 

今年はシード権なしで 歴代優勝 5回の権利

スポンサー推薦出場と11回出場に 10回予選を通過しました

初日が良くてだんだん崩れる悪い癖

サンディ彩香の爆発を 期待待って居るのですが

 

現在 賞金ランキング62位 PTランキング57位

もう少し頑張って後半の常時出場権を確保してほしい