ゴルフおはようございます

ブログ 今日は

今朝も雨このところ雨晴れ 雨晴れと

 傘梅雨時期に入ったのか

今日は女子プロゴルフの決勝日どうなる事やら

ただいま荒天のため競技中断しておりますと

7時スタートが8時競技再開予定の表示

彩香プロ今年は調子が良いのか シード権なしの出場にも

頑張っているだけに 天候のコンディションでプレーしたい

今回賞金高額で上位に頑張りたい  現在ランキング63位

8時前現在改めて13:00 競技再開予定に変更されました

おそらく変則競技に成るでしょう

 

雨は野菜の水やりが助かりますし 庭の芝は大喜びに

芝刈りの日にちが ちじかみ 仕事が増える

でもやる事のある 出来る高齢者は幸せですニコニコお願い

それもまだ自分の事は自分で遣れる

 この年に成ると 他人さんの お世話に成る

成らなければ 1日過ごせない

そんな人が周りに多い中で 幸せか 

これがいけないのです

一人で図書館に行きましょう爆  笑爆  笑

 

丁度リブログに2022  6  23 記の彩香プロの優勝記事が