鳥おはようございます

今日は私的ブログ開設記念曜日

今日あった事をブログに書こう

何時もは短い一週間も 今週は長かった

今月前半は 亜矢ちゃん京都 姫路と忙しい

旅コンサートの余韻を残し その後は雨模様に

ゴルフもお預け そうなると1日が長い事ショボーン

 

亜矢ちゃんは後半は 遠く東北・北海道です

全国区応援団のみなさんは いい旅コンサート

関西亜矢ともさんに 北海道は案内するから

任せてと お誘を受けましたが チョット無理チーン

皆さん飛行場に近く 何処へ行くより便利が良い様子に

北海道の食通には 箸がヨダレが出ますよだれ

今頃美食中でしょう

この田舎住いじゃ飛行機には縁遠いのです

静岡空港へは遠く 便が悪く発着数が少なくて( ;∀;)

 

昨日はお遊びゴルフコンぺに参加

33℃と暑いにも風が有って 途中陽射しも強くも

まずまずのゴルフ日和に良かったのですが

参加者も少なく おまけにこのところ ハズレで

参加賞続き 勝負飯もお見せ出来ません

 でもゴルフは楽しいです 緑の絨毯踏みし締めて

歩くに身体の運動 無い頭の体操と いいゴルフ仲間との

お喋りをしながら なによりのストレナ発散

何時いっても 何度行っても 楽しい

TVでの観戦もいいけど

やはり自分自身でやるが一番

1日が過ぎるのが早いOK

 

おまけ

伊豆の富士山 地方新聞写真から

我が家の伊豆の 近隣の写真で田植えが終わり 苗が根付居た頃

この天候続きに富士山も 残す雪も少なくなってきました