カラオケおはようございます

島津亜矢の世界

今日あった事をブログに書こう

今日雨戸を開ければ 予報通リの雨模様

ここゴルフニュースの投稿記事は有りませんが

変わらず参加はしておりますが 今日は残念

昨日早々幹事さんから 雨予報で中止の連絡でしたショボーン

 

亜矢コンとゴルフの優先順位で悩むことが有りますが

まだまだ続く限り 二刀流 続けられる限り頑張りたい

今夜はTV N局「うたコン」です

 前回はトラブル事があった生放送お楽しみですね

先般 島津亜矢コンサート情報 

  2024年5月~12月 34日56公演びっくりニコニコ

発表された各地の会場行き 選択に 亜矢ともさんチも

今後の予定の会話に 大わらわ花が咲きます拍手拍手 

 

ある亜矢友さん記

 岡山・姫路と続いたコンサート、大盛況のうち無事終り

これから北上、埼玉からいよいよ東北・北海道シリーズですね。
このシリーズ、一度は参加してみたい夢のコンサートツァーです。

今年は宮城県の名取市、多賀城市、そして函館、札幌、

21日~27日まで前泊・後泊いれて8泊9日、元気な内に実現したいもんです。
 名取市に多賀城市、どんな町か想像もつきませんが妄想がふくらみます

 

妄想がふくらみますー 

いやもう東北 北海道にも行ってみたい

先般関西の先輩さんに北海道のお勧め受けましたが

いや現実的な妄想 実現者も居る事でしょう

考えられぬ「島津亜矢コンサート」の魅力 魔力びっくりOK

平日の 岡山 姫路4公演を満席7000余席を埋め尽くし

そんな余韻が今だ残り 次回をも 待ちきれぬ気持ちにする

ツァーって次に続くこと

続けることでしょうかニコニコニコニコ爆  笑爆  笑

 

おまけ

早くの情報で助かります

予定が決められ予約が お安くお得が使えます

宿の90日前予約 安値でデラックス版が 利用が出来ます

切符のEX早得 グリーン席 普通席よりまだ安いびっくりニコニコ

時刻表 見どころ 食べ処 そんな事を探すのも

こんな検索の旅コンサートの計画もまた楽しみ

知ると知らぬじゃ大違いゲッソリ笑い泣き