カラオケこんばんは

今日あった事をブログに書こう

島津亜矢の世界

姫路コンサート

アクリエ姫路大ホール
2021年オープン3階席と 2000余席収容大規模ホール
プロセニアム形式で近代的で新しい会場 アクセスの良い
姫路駅から徒歩10^15分素晴らしい会場でした

駅から殆どが屋根の掛かった歩道で会場に
遠距離でも こんな会場が好き

はじめての姫路 今日も全国区の常連の皆さんがお揃い

開演前からファミリー席では 法被の着替えに

ご挨拶に賑わいです 前方舞台前

休憩開始前の2階からの状況3階までも満席でした
 

おまけに前日の岡山公演の流れに 連日昼夜4公演をの

皆さんも居られた様子です もうこうなれば

亜矢コン中毒患者さんとでも 言おうが叱られます

「ごめんね!」爆  笑お願い 「ごめんよ!」爆  笑お願い

いや関西の亜矢ともさん達は凄いわ

何れ自分も亜矢コン中毒患者の仲間に成りそうゲッソリ笑い泣き笑い泣き

 

以前の「亜矢姫倶楽部」の関係者さんにも紹介され

特に関西のお仲間さんも増え 親しみを感じております

今回も大御所さんにご挨拶出来ました

顔を覚えて居てくれれば うれしいですが

顔が分かるが「あんただれや~」は寂しいですから笑い泣き

でも何時までもお元気で 次回お逢い出来る事が

私には何よりこれからの励みに成りますからお願い

 

客席では隣りのおばちゃまに声を掛ければ

地元で初めてらしく亜矢コン に来たくて来たくてと

当日の昼際にチケットが 取れて この席でと大喜びに

演歌 ポップスの二刀流好きだとか

ポップスでは拍手に身体がノリノリに

「帰らんちゃよか」ではハンカチで顔を 隠しぱなし

帰りのご挨拶にも何か気恥ずかしそう

「また次回どこかで逢いましょう」の私の合言葉

 

亜矢ちゃん

2023オープン岡山芸術創造劇場ハレノワ1700余席 

アクリエ姫路2000余席とどちらも素晴らしい会場

平日の連日ともに満席の 4公演を大盛況に終演され 

お疲れを微塵も見せずの 熱唱お疲れさまでした

常連さんは何時もの事 出待ちにお見送りバイバイバイバイ

 

~亜矢ちゃんは やっぱりすごいわ~

 

コンサートに参加観覧された皆さんには

それは素晴らしい余韻に浸って居る事でしょう

私は命の洗濯

今回お世話に成った関西の亜矢友さん

ありがとうございました