カラオケおはようございます

今日あった事をブログに書こう

島津亜矢の世界

「葉加瀬太郎 音楽祭 2024」

東京明治神宮外苑球技場

チケット京都が取れていて 気が付けば東京が完売とえーん

東京は諦めて京都を楽しみにしていました

予期せぬチケット入手で 勝手も分からず 

いそいそと会場に行って来ました

びっくりニコニコニコニコ爆  笑爆  笑拍手拍手

始めての野外フェスティバルって

 

~亜矢ちゃんはやっぱりすごいわ~

亜矢ちゃんの凄さは

またまた次回京都での亜矢ともさんと共有しようとお預けも

亜矢ちゃんブログでの心境や現場で観覧様子も

出演者との写真も公開されていて 有りがとうございます

もう既にスポーツ新聞等の ニュース記事にです

10名の出演者

葉加瀬太郎 今井美樹 岩崎宏美 EXILE TAKAHIRO 奥田民生

清塚信也 島津亜矢 豊原江理佳 羽毛田丈史 村治佳織

看板上には10人の出演者

10000余人もの観客でしょうか入場口びっくりショボーン

 

6月1日亜矢ちゃん初の野外ライブゲスト出演

心配の天候も当日だけの快晴天気予報に

主催者 出演者 観客と暑い最高のライブ日和に

亜矢ちゃんの日焼けが心配キョロキョロ

初めて観る体験するダイナミックなライブに

参加出来ましたニコニコチョキ

 

 

チケットは自分で取れませんから

 亜矢友さんにお願いしていて

そのお願いが 東京と京都と勘違いでしょうか

京都が取れていて 気が付けば東京が完売とえーん

東京は諦めて京都を楽しみにしていました

 

前夜にチケットが取れたからと

当日職場まで取りに来てとの事で

驚きに喜び いそんでびっくりニコニコニコニコ爆  笑爆  笑爆  笑拍手拍手

予期せぬ事で勝手も分からず いそいそと会場に行って来ました

始めての野外ライブ驚きの事ばかり

 

葉加瀬さんの衣装も興味の1件 

各出演者に合わせての衣装替え

亜矢ちゃんの着物に対抗浴衣姿だったんですね 

後方で観えたのは甚平かと爆  笑ショボーン

 

15:0時開演トップは島津亜矢オープニング曲に始まり5曲を

出演者10名1人当たり持ち時間が約30分ぐらいでしょうか

間ではステージの模様替えを小休憩時間を含め

終了時刻は20時頃だって何んと5時間の長帳場

10人各30分では5時間間ライブとなりますびっくり

会場の後方には仮設トイレ(奥緑)が並びます もう既に行列が

年を取ると ここが一番気に成る心配所

3人目が終る頃から 急激に人の移動が始まります

終ってからでは間に合いませんゲッソリ

販売コーナー(入)トイレ(出)にと人が並びます

最後列から青がスクリーン 赤が出演者位置

 後方ではスクリーンが頼りです

3人目は岩崎宏美さん65歳 風で衣装が気に成る様子が

歌唱が始まり上空は飛行機路でしょうか

1曲中に4機が飛び交く爆音に 爆笑のトークに取り入れ

ベテランさんらしく話題も豊富に余裕とトークが上手

昔はアイドル売りヨリ 歌唱実力派だったと思いますが

ヒット曲も有りますし 始めての生歌を聴くのでしたが

お上手ですし根強いフアンでしょう 拍手も多かったです

亜矢ちゃんは 

1番目の出演 持ち時間中は飛行機が飛ばない

熱唱に気にも成らない しなかった拍手拍手

オープンニング曲にあの爆音じゃ

どんな事に成って居たのだろうびっくりニコニコ

「おてんとさま」お願い

のお蔭か 前日の雨があがり照りつく

この強い日差しに亜矢ちゃんの 日焼けが心配でした

ここでのお水ペットボトルは自分で いそいそお片付け

そんな所ばかりが良く観える爆  笑

開演30^40分前 椅子席の後方からステージの状況 

今もステージじゃ豊原江理佳実演中スクリーン画面赤丸

この画面は上差し写真の椅子席の後方に

グッツ CD販売コーナーのテントの後側が

芝生の上でご自由にどうぞ

暑さで自分の席よりテントの中から聴く人も多く

 

さすがここでは何時ものコンサート会場と違は違います

知る顔の亜矢友さんとも出会えませんが

亜矢ちゃん出演時には 

この会場の前列で黄色い法被姿が

スクリーンに映り出されていましたから凄いわびっくり拍手

 

世代を問わない家族連れも気楽に参加できる

野外フェスティバルって

こんな感じにこんな情景雰囲気が共有出来れば

聴きながら 食して ざわめきながら自由自在にか

写真も遠慮しながらか みんなも撮って居ましたから

 

最終までは 帰りの新幹線が気に成ります

途中で失礼しました 何んと駅に続く外苑周りは

フェンスにはシートが張られていますが

イベント会場の音響は〇聴こえ 聴くだけなら

場外で十分です爆  笑爆  笑

 

またJR駅では当日神宮球場での野球の終了後の

観客帰りと鉢合わせ 又ここでも人の行列に

東京っていいね 人が多いね!