カラオケこんにちは

今日あった事をブログに書こう

島津亜矢の世界

静岡清水コンサート2

あれから1週間が経ちました 翌日に東京城田ショーに

強烈な印象を残して 早1週間前にもなりますが

思い起こして当日は

幸い好天候で富士山が お出迎えしてくれました爆  笑

地元ですので今回も車で お出掛けしましたが

今回もカーナビに迷わされましたが

お迎え時間に 間に合いましたニコニコ

はゃ~もう東京や各地からの皆さんがびっくり

身近でお逢いするに照れ

何時もこんなに 気軽にお話されるのびっくり

”ギャップ”

 

静岡清水アリナート

亜矢ちゃんは此の会場には亜矢友さんのお話では

11^12年ぶりで以前は古い会場だった様です

私には「遅かった島津亜矢との出逢い」でした

 

近代的な駅前開発が 完成され会場には

雨に濡れないで行ける2階通路が会場に続き

直ぐ前には海が遊覧船が魚市場が

利便性の景色の良い所です

 

駅から会場へ雨に濡れない2階通路上から

左側後方に富士山がお出迎えです

 

清水駅からは近くで便利も 新幹線利用者には

在来線の乗り継ぎが有り不便さも有りますが

近代的な大きい建物の2階が会場です

 

左奥赤いは亜矢ちゃんトラック会場裏側です

 

今回も関西の大御所さんを始め 

何時もの遠距離常連組さんがお揃い

大御所さんにご挨拶も

今回はお分かりでDVDを頂きました

何時も元気にお逢い出来感心させられていますが

お疲れご苦労様です

何時もの事ありがとう御座います

 嬉しかったですお願い

 

今回からかツアー名称が変わったか

島津亜矢コンサート

「歌怪獣襲来ツアー2024 輝燦(Kirari)」

「おてんとうさま」新曲発表発売期に

セトリに入り繰り込まれ これからが

どう変わるのかも楽しみですね

 

亜矢ちゃんトークでは

今回トークのお話の中 翌日18日の城田ショー

「東京」歌とダンスのオリジナルエンターテイメントショーの

リハーサルの様子に 衝撃を受けられたお話に 

城田さんには 開口1番背が高くて優しくてと・・・

共演の楽しみを語り

 

そして6月の 東京・京都 でのこれまた

世界を目指し活躍されているバァイオリニスト

葉加瀬太郎さんとの野外ライブ共演の楽しみを

この2異色のゲスト出演にも有り有りと

燃えているパワー感が観え楽しみに語られました

 

今年は既に3月17日東京ブルーノトで

ジャズを三宅裕司さんのゲスト出演の大盛況に

18日には城田優さんの

オリジナルエンターテイメントショー

はじめての衝撃的なステージの世界に出演

6月には世界のバイオリニスト

葉加瀬太郎さんとの

初の野外ライブの期待の公演が

紹介されています

どんな野外ステージがお待ちでしょう

楽しみです

会場 静岡市清水文化会館アリナート

キャパ1500余席の満席開演前風景

 

コンサート会場で渡されるもの

2024 5 1 記

あれプログラム・パンフレッドと言うの

コロナ禍までは「むぞらしか」を頂いておりましたが

それも消えて

今ではご自由にどうぞ 頂くも中身が変わりませんから

無駄に出来ませんから ご自由には頂きませんが 

たまには変わった おみやが欲しい 何時からかなぁキョロキョロ

失礼しました聴こえたのか 

それともそのタイミングが同じ時期だったのか

清水コンサートで渡され物が変わりました

津亜矢コンサート

~魂が震える歌声を体感せよ~

「歌怪獣襲来ツアー2024 輝燦(Kirari)」

裏面には早今年後半のコンサートの予定がずらり

 

会場周り風景

会場アリナートは清水駅に近く

向いはもう海清水魚市場もあり

便利制の良い開発されたところでした

朝は東海大学生徒の通学連絡船バス

その後は遊覧船に観光船に変船か

 

おまけ

亜矢ちゃんブログの マグロ赤身丼

亜矢ちゃんブログにお店からコメント投稿

 たまたまの写真が役に立とうとは

沢山のサイン色紙が有りましたが 

亜矢ちゃんは有ったかなぁ・・キョロキョロ

 

  亜矢ブログコメント欄の 

 2024 5 17 (18)投稿記事

清水マリナートお向かい河岸の市の宮本商店&みやもと河岸の市店です
2013年(11年前)にもお使いいただき、再びの清水ありがとうございました!
今回は、河岸の市店にて あや丼 なる推しメニューもご提供させていただきました
ぜひ、また清水で!!!

 

お出迎えを終え 海辺の散歩後に朝食に

もう何組かの亜矢友さんちと同席でした

マグロ専門メニューが豊富迷います

マグロの彩り丼

コンサート終了後はまた亜矢友さんと

お昼のランチ定食を頂に 梯子でした