カラオケおはようございます
今日は私的ブログ開設記念曜日
島津亜矢の世界 城田優
覚めぬ感動と余韻の開設記念日
素晴らし過ぎ大好き「東京」歌とダンスで創り出す
その表現を我が84年の人生の想いを起こさせられた
途轍もない素晴らしい感動・感激・衝撃・余韻に酔い
18日夜の部は立ち見席がもう数枚だと ”立ち見席ゲッソリ
翌日19日は家路に帰るのを忘れ 
あの衝撃的なショーを また渋谷東急シアターオーブ
当日チケットを確認して行って来ました
そしてこの日は 1階最後方2列目とこれも何かのご縁か
前日のストーリーもそれなりに知り 
あの特設仮設舞台の後方からの景色を
 どの様に見えるのかも興味が有り
メリット&デメリットを確認したくて行ったのです
ただゲストは島津亜矢では有りませんえーん
それは仕方なくも またあの感動を求めて・・
19日(2日目)最後方2列目開演を待つ
当日は空席がちらほらも 若い男性が多いのにびっくり
それに私だけでは無さそう あの”東京エコバック”
(黒・紺色少し大きい)を得意気に持って爆  笑
 
おまけ
大好き「東京」現役時代から東京好きで
コロナ禍で外出禁止令が出るまでは それは良く東京へ
「我が人生」でも記する身の周りものは全て東京好みに
相方子供孫たちの多くも東京好みも 今はごめんをしています
そんな事で今回はお泊りで東京大相撲開催時期にと
当日売りの立ち見席ぐらいは有ろうかと行くも完売えーん
最近Youtebeでよく見る出待ち風景に参加しました
 
 
 
そして宿舎は以前コロナ禍の時期の旅行支援で
徳安でお泊りの好感度の記憶の深いホテルを
ネットで取れず たまたま電話で空き部屋が有りも 
この相撲時期か値段が特別3倍にびっくりびっくり
あの以前のお泊り好感度が 頭から離れず頑張って
どうしてもこのホテルを選んだのです
 
ホテルの部屋から見える100万$のスカイツリー何て贅沢な
綺麗に動画が取れているのに送信できないえーんえーん
亜矢ちゃんページを見て居れば
東京で一番好きな場所東京スカイツリー とある
それがまた何んと予期せぬ部屋に通され これまたびっくりびっくり
亜矢ちゃん好きな東京スカイツリーが綺麗に見える堪能できる
高額部屋も付加価値あるのに安~ 大当たりともびっくり爆  笑OK
我には何か 運が着いているのか
野生感覚を宿しているのかお願いのお陰かとも
 
そして飽きもせず変わるスカイツリーの光景を観ながら
夜はちゃんこを頂き 何を想い何を考えて居たのか
嬉しい 楽しい 美味しい
目標目的意識に生きる「我が人生」
~東京っていいね~