鳥おはようございます

今日あった事をブログに書こう

今朝は雨 朝刊お休み

 

日曜日 TV観戦

何だかお久のTV観戦の気がして

昨日の女子プロゴルフのコース福岡では悪天候予報で

変則上位36名に寄る時間の繰り上げ(6時スタート)で

決勝戦が行われ ネット配信を観たときはもう11H目でびっくり

その時点岩井千怜プロがー11と3打差で

既に優勝(-12コース新)を手中に12:06に終了で

優勝を決定しました爆  笑爆  笑拍手拍手

 

先日ブログ

女子プロゴルフでは岩井姉妹を応援したいですね

健康的な可愛い笑顔に

男性的なショット繊細な小技にパター拍手拍手

そんな事が早速に実現出来 驚きも嬉しいでした

岩井千怜プロ 優勝 おめでとう

最終18Hバーディでー12 去年自己の持つコース記録を更新

連続新記録で 優勝しました

雨の悪天候の中のプレーにもやはり強い

ショット アプローチ パターと冴えわたり

素晴らしい完璧なプレーの優勝でした爆  笑爆  笑拍手拍手

 

 

大相撲5月夏場所

横綱 大関 全滅負けの初日 びっくりびっくりびっくり

 

今場所横綱の出場に楽しみな場所が始まりました

やはり横綱が出場すれば場所が引き締まります

横綱土俵入り

太刀持ち 熱海富士 露払い翠富士 

土俵入りに2人の郷土力士にお目に掛かれますから楽しみ爆  笑

熱海富士 翠富士 2人共◯発進拍手拍手

 

3月場所が終わり地方巡業の様子がyoutebeで

配信されているのを良く観ました

新番付けで成長著しい大の里 改名大関琴桜に期待

この2人には早く日本人横綱を目指して頑張って欲しい

 

地方巡業場所とは違う本場所での真剣勝負が見られます

今日は大荒れの結果となりましたが明日から

いや今場所がどんな場所に成るのでしょうポーン

 すでに5月夏場所の15日間のチケットは完売とか