カラオケおはようございます

今日あった事をブログに書こう

昨日は亜矢ちゃん 静岡清水コンサート 

幸い好天候で富士山が お出迎えしてくれました爆  笑

地元ですので今回も車で お出掛けしましたが

今回もカーナビに迷わされましたが

お迎え時間に 間に合いましたニコニコ

はゃ~もう東京や各地からの皆さんがびっくり

身近でお逢いするに照れ

何時もこんなに 気軽にお話されるのびっくり

”ギャップ”

 

 

今日あった事をブログに書こう

島津亜矢の世界

城田優

TOKYO

~THE CITY OF MUSIC AND LOVE~

 

城田優が 実力派クリエイター キャストと共に

「東京」をイメージして創り出す、歌とダンスのオリジナル

エンターテインメントショー

 

5・18 「SPECIAL GUEST」

島津亜矢 出演

昨日亜矢ちゃん 清水コンサートのトークの中で

先般のリハーサルの様子を話されました

開口一番城田さん背が高くて優しくて・・

歌とダンスの素敵なミュージカルに(私は踊りませんが)

共演される緊張と衝撃で

今日の出番を お楽しみにされている様子を

初めてのゲスト出演 はたまたどんな

ステージに成るのか楽しみです

【城田優コメント】
 この度、再び東急シアターオーブにて、ミュージカル、

   ディズニー、Jポップなど、

 様々な音楽が融合したオリジナルのショーを

 プロデュースさせていただくことになりました。
 0から新たなエンターテイメントを作り上げていく

  作業や時間は 本当に愛おしく、

会場に足を運んで観に来てくださるお客様のことを

想像しながら、この作品が刺激的かつ幻想的な時間になる様、

 現在スタッフ一同楽しみながら絶賛ミーティングを重ねています。

 またテーマである”東京”や”日本”らしさも織り交ぜつつ、

 唯一無二のショーを目指していきます。是非ご期待ください。

 

出演

シンガー

城田優 SWEEP RIOSKE(ペルピンズ)

吉田広大 Rainy yuzu(FYURA PROJECT)

 

ダンサー

原田薫 大村俊介(SHUN)碓井菜央 B0XER 高村月

 

スペシャルゲスト

島津亜矢(5/18)  鷲尾伶菜(5/19)

 

セットリスト

・「ア・ミリオン・ドリームズ」[グレイテスト・ショーマン]より

・「オン・マイ・オウン」[レ・ミゼラブル]より

・「闇が広がる」[エリザベート]より

・「エルタンゴ・ド・ロクサーヌ」[ムーラン・ルージュ]より

・「カラー・オブ・ザ・ウィンド」[ポカホンタス]より

・「パート・オブ・ユア・ワールド」[リトル・マメイド]より

・「ドリームガールズ・メドレー」[ドリームガールズ]より

・ハレルヤ/レーナード・コーエン

・東京ブギブギ/笠置しづ子

・TOKIO/沢田研二

・川の流れの様に/美空ひばり

・ルージュの伝言/松任谷由美

・Automatic/宇多田ヒカル

・アイドル/YOASOBI And more

 

セットリストが 発表されていますがどれも

良く分かりません

下の4^5曲当たりが 聞き覚えがありそうですが

亜矢ちゃんの歌唱曲に成るのでしょうか

お楽しみです