ゴルフおはようございます
趣味のゴルフ
  グリーンクラブ
 ブログっていいね 過去の事を思い出し
忘れものの激しい年頃には 記録に残る日記帳
 昨日の好天にプレー日の 久しぶりの富士山を思い返せば
2023 11月のプレー日から半年ぶりに
姿が見えたのでした
2024 5 10 記
何時も道中写真の取り処
2023 11 10 記

もうゴルフのスタート頃からポツリポツリとえーんえーん

小雨のハーフを終わり 午後からのスタート前で

ハーフコンペに切り替え中止に プレーは出来るのですが

2023 11 ~ 2024 5まで

姿が見えぬプレー日でした

2024 3 1 記 

何時もの富士山の写真を撮るところも

霧ン中晴れる予報も1日中

霧に悩まされての プレー日でしたえーん

2024開始戦天気予報は良く成る予報でしたが

参加者も少なく 久しぶり皆さんの顔ブレが 随分変わりました

勿論私が最長老に何時もの 同伴者の2人もお休みですショボーン

寂しいですね 来月は来るかなぁ

 

昨日は5月晴れ 風もない新緑の爽やかな景色空気の
なかの最高のゴルフ日和に恵まれましたニコニコニコニコ
こんな日にゴルフをやらないバカがいるのかてへぺろ
確か4月はまた最悪の天候のなかプレーしたバカを
思い出しましたガーン
 
2024 4  6  記

唯一お楽しみグリーンクラブゴルフコンペも

昨日はお出かけから 服装の心配も的中ぴったりに

コースの車中温度が7度を切りったりびっくり

天気予報の裏切りに とんでもない寒い冷たい

雨まじりの一時霧にも見舞われ

カッパにホッカロンのお世話に成る

ゴルフ日和におじいちゃん年寄りには身体に応え

近年このようなゴルフ日和も覚えが有りませんゲッソリ

其れでいてお貰いも参加賞ムキーえーん

 

ゴルフ ゴルフは天候で "天国と地獄"ゴルフ 

 
昨日は午前中は好プレーも
ハイそれまで~よ 午後は続きません
今月も参加賞 もうこんなものかと諦めてえーんえーん
 
今月この天候にも また古い常連さんの顔が見えません
ただそれだけが気になって寂しいですねショボーン
 
今日の勝負飯
おばんざい御膳
新しいメニューに料理長推薦だって頂きました△
 
 
おまけ
先日山梨でのニュース
ローソン看板バックに富士山の写真を
こちら三島でセブン看板バックに富士山
絵に成りますか お好きですか