カラオケおはようございます

島津亜矢の世界

Taiyo  First live

津々浦太陽(Taiyo)

デビューおめでとうございます

 津々浦太陽(Taiyo)

島津亜矢姉妹 姉の子供2 兄弟の次男(甥)

歌手デビュー

会場へは始めて降り経つ 新大久保駅から歩くも人人

いくら東京の日曜日と言へ この人出はびっくりびっくり 

三島の夏祭りの人出以上を思わせる

若者であふれる歩道で 会場にたどり着くのに

時間が掛かりますが 会場は直ぐわかりました

会場は路地裏で住宅街か一風変わった

@Rsアートコート労音のライブ会場
狭い入口ホールには お祝いの花が華やかにお迎え

地下の会場で定員170人と有りますが

溢れるばかりの 会場は満員の客席

亜矢ちゃんフアンの頭の白い人も多く観え安堵しました

前日の海老名からの流れ組か

 亜矢コンでおなじみの顔ぶれ 

遠方の方も多く見えて居ました
Taiyo君の友達では 出身地熊本からも多く 

また大学時代の友達でしょう

賑やかに若者女性の「Taiyo~」の掛け声

大応援団にも 熱気に溢れていました

開演前の会場風景

狭い会場に溢れるばかりのFirst live
Taiyo君も緊張しながらも自作曲の 

作詞作曲「明日」?を

何かとかわいい声で 耳が悪くごめんねお願い

オープニング曲で歌われ 紹介の始まりでした

 

何曲か後「帰らんちゃよか」の途中から

亜矢ちゃんが登場に 大歓声
二人でコラボ「桜」を歌唱後

苦労人亜矢ちゃんがTaiyo君とハグした後

涙ながらにファンの方々への感謝の思いを

Taiyo君のデビュー話をされ涙を誘います

厳しい業界でしょう

オフイス風の 新しいスターの誕生です

期待したい頑張ってください拍手拍手拍手

この日は生バンドはピアノ・ギター・ドラム

亜矢バンドから 応援参加していました

今時の若者Taiyo歌手はイケメンにも

もう何度となく歌声は聴いておりますが

さらに上手さを感じさせました 若者の成長は早い

少し線が細く感じる気もしましたが

自作曲に ピアノを演奏しながらも 

歌う特技才能がおありで
島津亜矢おばちゃまの人脈を大いに利用して

それに甘える事無く 自分の厳しさに心して

そしてこの厳しい業界の世界で

大きく羽ばたいて欲しいです

 

 

おまけ

亜矢ちゃんブログ

昨日はなかなか眠れなかったえーん

今日は、なんだかソワソワびっくりガーン

きっと当日のTaiyo君の事で

眠れなかったのでしょう 

ソワソワだったのでしょう

亜矢ちゃんも最後尾から

心配そうに見られていた様子

 

帰り際も狭きロビーでの

叔母バカの立ち振る舞う姿を

身近で拝見出来ましたが失礼してお願い

おばちゃまが 今までも並々ならぬ 

Taiyo君にご苦労も有った事でしょうが

それだけに嬉しさ喜びもひとしおだと感じました

これからもオール亜矢フアンでも

応援することでしょう拍手拍手拍手

 

こんなライブでの出逢いの場に

体験参加出来た幸せも また何かのご縁

第二の島津亜矢に成長するまで

見届けるまでには時間が有りませんが

頑張ってくださいお願い


8月3日に同じ場所で

2回目のライブが 開催予定です