カラオケおはようございます

今日あった事をブログに書こう

島津亜矢の世界

海老名コンサート2

今回 海老名コンサートは初めてです

小田原から初めて乗る小田急ロマンスカー

海老名会場へ 窓が大きく乗り心地も良い快適

東北や都内の車窓とはまた違う

田園に富士山も見えるのどかな

1部の風景にも何か旅行気分

 

海老名駅に降り立ち周りの新しい開発にも気ずかず

駅から歩いて6^7分と便の良い予備知識に

駅からは近くの様でOK

何時もの様に駅から亜矢コン会場に向かう案内の時間帯

それが2階通路でJR・相模鉄道・小田急と繋がり

会場へ続く便利な 歩きのおばちゃまコース

それを知らず1階に下りてしまったのが事の始まり

おばちゃまの姿列が無い!?びっくり

 

驚きにタクシーの運転手に 近くで断られようと

会場を聴くつもりが「はいどうぞ・・」

ゴミでも行ってくれれば良いかと乗り込み

走る事 走る事??

ワンメーターが2度上るポーン

これじゃ帰りが心配 歩くの大変だったなぁと思うも

 

その帰り道 みんなが駅方向に歩く列に便歩爆  笑 

やはり6^7分で駅に着いた

あの往きのタクシーは 何だったんだ~ムキームキー

おまけに 車中の会話が

「今日は何か有るのですか」

「島津亜矢のコンサート」

「亜矢ちゃん分かりますか」

「いや知りません」ガーン

”何” 知らないって

じゃ釣銭チップは上げれませんわムキーショボーン

 

海老名コンサート

亜矢ちゃん最近バラエティTV番組にも出演

お話機会も多く 快調でトークも楽しい

勿論先日「うたコン」のハプニングの件も

さらりと話されましたが

興味深いお話が

6月東京・京都の葉加瀬太郎さんとの

野外ライブコンサートの件に触れ

楽しみにされ 張り切って居る様子

古く1996年葉加瀬太郎さんが作曲

セリーヌ・ディオンさんが歌唱の共作で

130万枚のヒット作の 若き才能にもふれ

「トゥー・ラブ・ユー・モア」

既に aya simazu

Singer7にカバーされておりますが 

何かのご縁か大好きな曲にでしょう

トゥー・ラブ・ユー・モア を歌唱されました

何んとも幸運なこの1曲に 

嬉しい満足なコンサートでした

ニコニコニコニコ拍手拍手

 

~始めて生歌で聴く この機会がだから

亜矢ちゃんコンサートは 

見逃せないのです

 

終了後は海老名から新宿へ

お陰様で快適ロマンスカーで旅行気分

今回は お泊りコースでしたお願い

どちらのチケットが先に 売り出しか申し込みか

たまたまか予期せぬ

Taiyo First Live と連ちゃんでした

また明日に