カラオケこんばんは

今日あった事をブログに書こう

島津亜矢

宇都宮コンサート

 

亜矢ちゃんコンサート 今回は宇都宮で初めてです

栃木県の県庁所在地と期待して行きました

期待は会場が駅から近い事びっくり

新幹線駅が有る 止まる 

キャバ2000席の会場は立派です

先日の地震が少々心配でしたが

今日は開場始まり頃が 涙の小雪が

舞い散る「彼岸雪」冷たい寒い

先般奈良でも小雪まじりの開場前に

どちらも終了頃は晴れ間も・・雪が好き

超満員休憩時間 本盗はこれもダメだとかの常習者「ごめんね」

 

亜矢ちゃんここでもの満員御礼の垂れ幕が出る程に超満員 

地元さんをはじめ 関西・東京・東北の歴々の顔がお見えでした

知り合いの亜矢ともさんにも 多くお逢い出来た宇都宮

でも私的に苦手 会場への利便性に欠け笑い泣き

 

この会場は宇都宮駅から期待を裏切り郊外にだろうか

交通の便が悪く車の利用者には良いのだろう 

駐車場完備(800台)の会場の様子えーん

 

以前君津のコンサートでも 会場が駅から遠く帰りの

タクシーを予約しておいたのに 誰かに乗っ取られ

運ちゃん「予約の方ですか‥」「ハイ・」と行っちゃったムキー

ちゃんと名前を聴かないから乗っ取られ・・ゲッソリ

そして亜矢友さんに 駅まで送って貰うに 駐車場が混んで

出られなく時間が掛かり 駅まで送って貰うに

フェリーの最終時間に 危機一髪とご迷惑をお掛けしましたお願い

 

ここも車で成ければ ご遠慮をでしょうか

今日は帰りの 新幹線時間にタクシーを予約して

名前をちゃんと聞くように念を入れて

予定通り 帰ってきました笑い泣き

まだまだ会場選びに勉強が必要でした

 

お詫び

昨日島津亜矢宇都宮コンサート

を投稿してありましたが

帰って来て 無~い 消えてる~ 

でごめんなさいでしたえーんえーんショボーン