星空こんばんは

今日あった事をブログに書こう

大相撲&女子プロゴルフ

今日はゴルフ日に穏やかな 暖かゴルフ日和に

今朝の出かけスポーツ紙も観ずにお出掛け

 

大相撲は横綱が休場かとの予測に反し出場かとあんど

今日は土俵入りには 帰り間に合いませんでしたが

まずまず良かったかと 最後の結び一番

何んと今日も隆の勝に簡単に負けました

本調子でない様で こう負け越しては

明日の出場は心配です

熱海富士が勝って一つの救いチョキニコニコ

 

女子プロゴルフの速報をチェックしながらプレー

余裕でなく何時もの お遊びゴルフコンペ

彩香プロもチェック時は 上位も最後にダブルボギーガーンえーん

何んとか明日 予選通過出来るでしょうか

 

 

おまけ

今日はゴルフに行きました

どうもお出掛け 今朝は起き際が悪く

出かけ もたもた忘れ物で途中帰ったり

そうゆう時に 道路が工事中片側通行規制

現役時代は良く ご迷惑を掛けて居たことも忘れ

今じゃ いらいらしたりして「ごめんね」 でも

ゴルフは楽しいですニコニコニコニコ

今日は13位で参加賞

能登半島の地震災害復興のお助けに

能登牛ラーメンでした

今日の勝負飯

半ビーフカレー&サラダ

チョット小腹照れ