カラオケおはようございます 

今日あったことをブログに書こう

島津亜矢の世界

カラオケ八王子コンサート

東京八王子って寒いところ

電車から降りてから 駅構内続きに会場があり

何時ものそれらしきオバチャマの 後を行かなくても

直ぐそこが会場 寒さを感じましたが

 直ぐそこで助かりましたニコニコ

駅近で今までに無い利便性の良い施設です

 

今日はオープニング曲からどこかが違う

曲が終わる成り 今日は女性群から

"亜矢ちゃ~ん"の掛け声に一瞬戸惑い(*´ω`*)がびっくり

北島三郎さんの本拠地 特別な想いの有る会場に

ロビーには本人さんから お花が贈られて来ての紹介を

それはもう嬉しい楽しいでしょう

その後はもう乗りまくりです拍手拍手

此のキャパ2000の会場の満席にどよめく様な大拍手に

乗れない訳がありません

後は早歌3曲 Taiyou君と「美女と野獣」の名曲を

コラボで もう聴き慣れましたが上手です拍手拍手

彼のデビュー4月21日のチケットも完売との紹介も
オフィス風ヨリ新しい歌手の誕生です

将来が楽しみでしょう

 

2部演歌の幕開けここからは男性郡の出番か

亜矢ちゃんコールに サブちゃんの歌唱時では最好調に

此の凄さこそ それに何故だか私も今日はファミ席端笑い泣き

”やっぱり亜矢ちゃんの生歌がいいなぁ”最高です

何故か前回の船橋コンサートと何かが丸違い

丁度関東一円総なめの 亜矢友さんと休憩時間の会話 

「何かが違う八王子コンサート」何かが?

 

キャパ2000 三階まで超満員

熱気! 熱狂的! 此れって!?

休憩時間にパチリ 

2023 2・26 記

昨日は亜矢ちゃんコンサートは東京八王子でした

もう昔の話八王子は現役時代

大型道路のバイバス工事に携わった事が有りましたが

 思い出すにも 今は何処がどうなのか 全然分からぬのも当然

それは大変貌の驚きの 駅前会場でしたびっくりびっくり

 

コンサートそれは人それぞれに観方聴き方鑑賞の仕方

 価値観の違いは有るでしょう

私の観たコンサート

”あやじぃ涙の止まらぬコンサート でした”

 

去年は初めての八王子コンサート

”涙の止まらぬコンサートとは” 当日

今日も亜矢ちゃん快調に「イヨマンテの夜」で

オープニング曲を歌唱を終え 挨拶トークで開口1番

八王子会場では毎年の開演されている様子を紹介 

このステージでは北島三郎さんの

ファイナルステージが行われ

それが先日かの如く そこの席でご覧になった事を

私のはす前の 最前列席をその席だったのと

指さし紹介したのでした

 

そして北島三郎さんのいろいろ想いを語られる中

何時もの事一途な特別な人と

北島三郎さんの深い想いでのステージに

今自分が立っている事の 凄い尊さを感無量さを

実感 感じ取っていたのでしょうか

そんな去年のブログ記事

 

そう言えば去年は八王子へ知らぬ東京駅経由で

大回りで行き 帰りは新横浜経由を教えられ

時間の短縮を覚えて居ていましたお陰で

今回は 早くお帰りができました爆  笑お願い

 

 

おまけ

TV 「情熱大陸」

八王子コンサート会場にお花が

3月3日 TBS 23時00分放送

 観ました ”亜矢ちゃんまんまの姿を”

飾り気無い人柄丸出し 天性からの預かり者であれ

プロに徹する日々の行動努力には

一筋縄ではありません

歌怪獣 二刀流 レベチ 

そんな言葉の似合う

島津亜矢を

凄いそれにあの七不思議の一つギャップびっくり

良いものを観せて頂きましたお願い 

 

布団なかで短い時間も何時終わったか

コマーシャルを子守唄に

気が付きTVのスイッチを切ったのが真夜中か

早速録画を見直さなくちゃ

何か間違ってる?

 

おまけ

女子プロゴルフ 第1戦

優勝

岩井千怜プロ

コ-ス新ノーボギーが素晴らしい

おめでとうございます拍手拍手

 

渡邊彩香

決勝成績 ー1 27位T

今回スポンサー推薦で出場

トップ10を期待していました

最終日崩れる悪い癖

プロが ダブルボギーではガーンえーん

勝てません次回に お疲れさまでした

応援ありがとうございましたお願い