鳥おはようございます 

今日あったことをブログに書こう

今日のブログ優先順位

ゴルフ女子プロゴルフ 第1戦

渡邉彩香 出場

2日目成績  ‐3位 7位T

3日目スタート 1H 11:00

ペアリング 渡邊彩香 鈴木愛 荒川怜郁

久しぶりのTV映りにもお出掛け

何んと言ってもスポンサー推薦で第1戦に参戦です

2日間予選-37位Tで予選通過しました拍手拍手

3・4日と決勝戦崩れず頑張って後が無いのですから

今日から決勝戦頑張ってください 応援しています

 

 

カラオケ島津亜矢

 八王子コンサート

2023 2 26 記

去年の八王子コンサートでは何故か涙のとまらぬ

コンサートと有ります

今回もそんな事を思い出しながら 行って来ます 

 

 

主夫の日

最近は残り物冷蔵庫のかたずけ料理

ごぼう

炊き込みご飯の残りごぼうにダブル買いして始末に困り

ベーコンは冷蔵パーシャルの奥で期限切れえーん

「年金トーク族」の倹約節約料理の1品

食材下拵え=ごぼうは叩き1口大に ベーコンは乱切り

主夫の常備調味料

仕事=

酒+オイル∔ごま油=ごぼうを炒める 時間差遅れでベーコンを

酒を使う事で ごぼうがやらわかく成る〇

味付け=

ごめんつゆ∔味醂で味付け

味の調整隠し味

七味とがらし∔砂糖 仕上げに金ゴマを

調味量

主夫の野生的感覚味これが1番

 たっぷり金ごま

ピリ辛ベーコン味良し ノンアルつまみに ごはんのおかずにOK

残り物料理の1品

先日のごぼう料理 上手くて沢山頂きました

ゴルフの歩き中も リズミカルに快調に

人目を避けて飛び出すハート止まりません

いやはやゴボウってこんなに 効果が有るのでしょうか笑い泣きポーン

 

おまけ

グリーンクラブ コンペ

2024開始戦天気予報は良く成る予報でしたが

参加者も少なく 久しぶり皆さんの顔ブレが 随分変わりました

勿論私が最長老に何時もの 同伴者の2人もお休みですショボーン

寂しいですね 来月は来るかなぁ

何時もの富士山の写真を撮るところも

霧ン中晴れる予報も1日中

霧に悩まされての プレーでしたえーん

2024コンペの予定表が渡されました

今年1年参加出来ればいいなぁ

 だんだん迫ってきます 何が "あれ”てへぺろ笑い泣き

今日の勝負飯

大根おろしハンバーグ定食

器が凄い 価格も凄いえー

味は主夫の味の方が合いますてへぺろ