星空こんばんは

今日あった事をブログに書こう

女子プロゴルフ

2024 女子プロゴルの開幕戦が

沖縄琉球ゴルフ倶楽部で 2月29日~3月3日

第37回ダイキンオーキットレディス

ゴルフトーナメントから始まります

 

渡邊彩香プロの行方

2023 11 9記

もう先日長年の専属キャディと今年でお別れ解消ニュースでした

6年間2度の優勝とその間結婚して来年の予定は発表されていません

川口淳キャディと彩香プロ

厳しいプロ世界 来年はシード権が取れませんから

全ての試合には出場は出来ません

ここはしっかり休養して次回は本に強いママさんプレヤーで

戻ってきて欲しい気がする一ファンです

お疲れさまでした

 

 

その後心配しておりましたがシーズンオフ中の

様子のニュースが入らず

先日ツイッターで 今日地方新聞で知ることが出来ました

ママさんプレヤーを熱望しておりましたが

前期を推薦等出場出来る大会に参加して頑張るとの事

先ず3試合が参加出場の予定です

シード権の大切さは一番本人が身に染みて感じている事でしょう

復活を信じて頑張ってください応援したいと思います