カラオケこんばんは

今日あった事をブログに書こう

申し訳ありません

昨日2月9日投稿記事が消えました再送信です

以前にも操作ミスか原因が分からず

 何度かそんな事が有りました今回も

再復活で同内容ではありません

それらしき記ですが 初めての方にはそれなりに

ごめんね ごめんよ

 

島津亜矢

神奈川県民ホールコンサート

関東編第2弾

コンサート観る聴く感想感動は人それぞれ

 

県民コンサートの開演は14時からでしたので

亜矢友さんチと横浜中華街でお昼は中華ランチでした

中華街は中国の春節客でしょうかごった返しびっくり

美味しい中華には 紹興酒を頂きほろ酔い気分で

会場入りしました

会場入る成り 亜矢ちゃんツーショットの

写真撮影日だとの お告げに焦りました

撮影の事前の手順も 認識も心準備も

何もありませんでしたから・・

今日は2人の人員制限 時間制限もだと滝汗

 

開演5分前に…扉らの前で待っていてくださいと照れ

 

待つ事それは忙しい扉が開いて入れば 

そこは舞台袖の緊張空気の開演前の 

亜矢ちゃん始め 裏方スタッフさんが 

勢ぞろいの中の 開演準備を待つ一時の撮影場所びっくりキョロキョロ

 

「急に言われても 
心の準備もパックもしてないから」おじい
亜矢ちゃん「私もパックしてないわ・・」
そんな会話のうちにも 
5分内の短時間ハイーパチリパチリ
写真撮影の2組さんが 終わりでしたてへぺろ
もう開演開始のブザーが成って居ます
 
撮影が終って小走りに 会場の自分の席に戻れば
緞帳が上がり もう始まりでしたびっくりポーン
いや忙しい撮影間のいっとき

念願の亜矢ちゃんツーシャット 最高の笑顔

本当に良い笑顔をありがとう

マスク厳守の撮影に お写真公開を悩みましたが

いやマスクを していて良かった

パックをしませんでしたから爆  笑爆  笑てへぺろ

 

今後のツーショット写真の順番待ちの
皆さんに心構えと 
写真撮影風景と状況のお知らせです
 
勿論このスタイルとは限らないでしょうが
なぜこの時間帯か 間か わかりませんが
忙しい亜矢ちゃんの事ですから
言葉を交わす事も無いのがチョット寂しい
しかし考えれば雑音防止の時間帯かもしれさい
良い想い出のツーショット写真が出来ました