カラオケおはようございます

今日あった事をブログに書こう

亜矢ちゃん今日明日と九州熊本 北九州と3公演

地元でお待ちかねで 振舞うでしょう

 

島津亜矢の世界

越谷コンサート4

まだまだ続く名曲豪華版

と言いながらがセトリの曲名はよくわかりませんが

私的に曲目は分かりませんが6曲目?が好きでしたポーン

MC高橋真梨子さんの曲をアカペラで一節

そして7曲目か「ごめんね」

MISIAさんの「アイノカタチ」

他~ダメですねお知らせできませんえーんえーん

 

笑い話」この曲は本当に聴けば聴くほどいい曲に

これが本当の 良い曲と言うのでしょうか

生歌でもう何度も聴いていますが 大好きな1曲に

ここでもMCではバンドリーダのプライべート事情を

さりげなくばらしたり そんなトークもお気に入り

最近のバラエティーTV番組の高田純次式のような・・爆  笑爆  笑

 

そして1部 最後の曲は

「I Will Always Love You」

寂しかった待っていました 横文字歌ならこれ 

復活しました再会です爆  笑爆  笑拍手拍手

 

アカペラで始まり 静まり返る会場に

マイクは何処に 変わらぬあの透き通る美声に

もう鳥肌が立って止まらず たまりませんポーン

最後の終わらぬ歌唱の声量にも 中々緞帳が降りません

素晴らしい歌唱に改めて再会する事が出来たのですお願い

 

1部ポップス編 2023の「Sinnger」編を遥かに

バージョンアップを覚えたのです

”やっぱり亜矢ちゃんはすごいわ~”

 

 

おまけ

昨日はゴルフに行きました

朝の起き際は 寒くて嫌で辛いですが

ゴルフとなれば 決まって支度が出来るもので

コースは風もなく最高のゴルフ日和 ゴルフは楽しいニコニコニコニコ

海の見える景観のコース先には 左の小島は初島 右に大島

前回の梅の花は満開でした

 

何時ものお遊びハーフコンペ

今日のおみやです

缶詰ソムリエ

紅ズワイガニのほぐし身 3缶


今日の勝負飯

シャキシャキ水菜 肉入りそば

ミニかつ丼

嬉しい 楽しい 美味しいを

 ご満悦幸せな1日に感謝お願い