カラオケおはようございます

今日は私的ブログ開設記念曜日

島津亜矢の世界

早1月も終わり 亜矢ちゃん今日は

北九州コンサートです

 

越谷コンサート5

今日あった事をブログに書こう

先週は今年最初の亜矢ちゃんコンサート

 色々と進化したセトリの新構成に

変身した楽しいト-クに時間の過ぎるのが早い

 

そんな事を感じながら一部が終わり 20分の休憩に

これがまた大変 今回は女性客が多い証拠でしょう

税務署に立ち並ぶ 溢れんばかりの行列ですびっくり

お隣の男性署も お年寄りばかり立並びですから

仕事に時間が懸かります 

後ろに並ばれるとなおさら

焦りますから 仕事が止まりますてへぺろ

だから行くのに遅くに行くのですが

おばちゃま列がまだまだ"間に合わないわ"と焦り気味にも

フロアーでは お買い物客で振る舞って

何時もには観られない様相の一面でしたえーん爆  笑

 

2部の始まり演歌編とは私が勝手に決めて居る事ですが

私は演歌歌手です でも二刀流

「田原坂」がオープニング曲に

大好き

「海で一生終りたかった」「海鳴りの詩」

これが聴ければ満足ニコニコ

 

今回のMCでは目新しく

小柳ルミ子さん「裏みちの花」「夜桜晩歌」?

山本譲二さん「ごめんよ」が登場します

亜矢ちゃん大好き北島サブちゃん曲は

「なみだ船」「川」

これぞ "待ってました" とばかりに一変です

ステージ亜矢ちゃん「一曲入魂」の熱唱に

ファミリー席も元気に沸きだちます

力強いペンダントに掛け声と 水を得た魚の如く

1部でのあの早い歌唱にはペンライトは不要 合いません

着いていけないのです 用が足り無いのですてへぺろ

 

「帰らんちゃよか」

「時の救い 命の不思議」

両曲は聴く度味の有る歌唱に感銘を承けます

「感謝状~・・・」はおやすみに入りましたが

何れまた再会の機会があるでしょう欠かせぬ1曲です

 

最後は「瞼の母」

これはもうファミリー席への贈り物

始めての客席の皆さんにも当然の事

「遅かった島津亜矢との出逢い」

そんな事を思わせ 知らされる 歌謡浪曲編

改めて亜矢ちゃんの凄さと感動感激の満足度を

与えてくれるのです爆  笑爆  笑拍手拍手

 

亜矢ちゃん開口一番御挨拶

"少しでも楽しんで頂けますよう

精一杯 歌わさせていただきます"

この然り気無い言葉の重み

皆さんに大きなパワーと感動と余韻を残す

おみやげ を引っ提げ貰って帰るのです!!

 

”やっぱり亜矢ちゃんの生歌はいいなぁ~”

そして次回神奈川県民ホールへ

 

おまけの余談

最近コンサート会場の座席番号が

亜矢ちゃんの 大ポスターが貰える

当たり座席番号で 帰り出口で公開しています

それが何んと自分の 夜の席番が

 昼席の当たり番号 1/1600だったのですびっくり

何かの間違いじゃムキー

スタッフさん夜と昼の看板出し間違えじゃないかと

確認に行こうかと思ったほど・・

悔しい~ガーンえーんえーん

宝くじでも組違いって こんな感じでしょうかね

昼の部さんおめでとう 良かったですねてへぺろバイバイ