カラオケおはようございます

島津亜矢の世界

島津亜矢 コンサート3

越谷市民ホール

会場小休憩の間の会場風景

 

今日あった事をブログに書こう

 2024歌怪獣襲来ツアー 進化を観た

バージョンアップ & バージョン

難曲 & ト-

ごめんね & ごめんよ

今年初めてのコンサート行って来ました

ダブル観覧で 観たモノ聴いたモノ

昼の部満席の後方からは 会場の様子がよく見えます

前列ファミリー席は関東近隣に中部関西からも常連さん

法被にペンライトは何時ものパターン

夜の部も満席に前方ファミリー席では

勿論昼夜の仲間さんも昼の部よりペンライトは少ない

亜矢ちゃんの表情をも細部に見える

ご対面席では緊張しきりにニコニコ

タップリじっくりと楽しいコンサートでした拍手拍手

それは十分堪能出来ました 余韻が残るに

飽きる事は有りません

 

2023歌怪獣襲来ツアーでは1部が演歌 2部ポップス系かと

2024ツアーでは逆の構成に成りました

オープニング曲「シンガロン」

更に難しい若い人たちの曲に挑戦と紹介

何時もの亜矢ト-クとは違います

そして3曲聴いて下さいと 曲名も言いません

早い難しい忙しい ただただ歌唱の凄さだけに

驚き聴き入るだけびっくり

曲名も分かりませんし 言われても分かりませんがてへぺろ

ただ3曲目はTVでみたインパクトの強い

「夜に駆けろ」ではなかっただろうか 定かでありません

皆さんはどんな鑑賞度だったか知りたい

 

今回はオープニング曲から

亜矢ちゃん甥っ子さん太陽くんの出番

このシリーズではバンドメンバーさんの紹介が早い

**最後は「コーラスたいよう」と多くは語りません

ごめんね Taiyo 

ごめんよ Taiyouくんでした

 

その後亜矢ちゃんとコラボで「美女と野獣」を熱唱

素晴らしい名曲の案内にも

去年ブルーノート以来度有ること 他曲もコラボで

聴く機会はありました

 まだまだ亜矢ちゃんの心憎いまでの

お助けホロ-で 今回の上手さと上達に

完成度の高い素晴らしい名曲

「美女と野獣」を聴く事が出来ました拍手拍手

 

新しい事に挑戦 フット頭を過ったこと

昨年1月のブルーノートではじまり

6月の「シンガロン」コンサートと後は

ポップス系ではコーラスとして出演されています

 

その後の後半MCの案内紹介で

太陽くんの初めて単独ライブが4月21日に行われ

チケット販売の案内も有ったのです

亜矢ちゃん多くは語りませんが

 

Taiyo君とポップス系に共演いやいや

彼か今年が本格デビューか 同時出演かに・・

そんな思わせる節が見え隠れそんな気がしたのです 

 

まだまだ続く名曲豪華版は次回に

今日はこれからゴルフに行って来ます