カラオケおはようございます

今日あった事をブログに書こう

島津亜矢

コンサート

埼玉サンシティー越谷市民ホール

亜矢コン さぁ関東地方の幕開けです

今年始めての コンサート

新しい事尽くめの 越谷へ楽しみです

今朝は更に寒いです布団が恋しい

室内温度6.8度外は氷つき お出掛け支度が辛い

行かねばならぬ!

きょうも亜矢ともさんチに逢えるのも

楽しみに行って来ます

 

 

おまけ

大相撲13日目

何と今場所13日目にして期待の3力士が

揃って〇勝利すると言う波乱でした笑い泣き

〇翠富士は早々負け越し

〇熱海富士は残り勝越しに頑張っております

〇照ノ富士は休場明けも良く頑張って優勝戦線上に残り

 

霧島は横綱に琴ノ若は大関にと話題の場所に

後2日の優勝争いは目を離せません爆  笑爆  笑拍手拍手

今日は亜矢ちゃんで実況は観れませんので

後でニュースで知る事になるのてすが

此方も楽しみです