カラオケおはようございます

島津亜矢の世界

61年「袴を抱いた渡り鳥」のデビューから

今年は38周年 「もう52歳に成りました ワッハッ・・・」

シングル盤70枚と多くの曲を発表されています

リクエストアルバムが2019ですから4年前のこと

 

島津亜矢は成長変身進化して

歌怪獣 レベチ 演歌&ポップスの2刀流

驚きの歌謡界のトップ歌手にです

昔を知り演歌亜矢節で育った亜矢ちゃんフアンにも

変わる亜矢姫姿も それは時代が変わる事 仕方のない事

どうしてもナジメぬアレルギー反応者も避けて通れません

今後のコンサート企画が楽しみです

 

しかしこの「隠れた名曲」に改めて

島津亜矢を知り思い出し見直す機会で有れば

それは幸いです

また初めて出逢う曲目であれば改めて

亜矢ちゃんの素晴らしさを再確認するでしょう拍手拍手

 

「亜矢ちゃん」を「姫」と言う なんと耳障りの良い事でしょう

「亜矢姫倶楽部」懐かしい 良い大好きな倶楽部でした

 

亜矢ちゃんフアンなら 誰しも

知って置く曲目 新しい世界に出逢えます

リクエストアルバム 

投票では各人「隠れた名曲」「オリジナル」15曲を

投票総曲数450曲 曲目数106の中から

上位28曲を2枚のCDアルバムに編集構成され

DISKⅠ DISKⅡ

と成って発表されました

 

 

リクエスト全曲リスト106曲の中から

  ① 歌路遥かに

      ② 想い出よありがとう

③ 夢見鳥

  ③ 裏みちの花

 ⑤ 人生川 

 

以上ベスト5曲と成って居ます

 

DISK1・2 どちらも素晴らしい「隠れた名曲」揃い

改めてこの機会に お聴きください

きっと島津亜矢の素晴らしさに めぐり逢い

再会 感動を強くされることでしょう

 

そして今後のコンサーで1曲でも多くの選曲を

生歌で聴けることを願うものです拍手拍手

 

 

おまけ

投票者の集計表

こんな悪戯集計表が出てきました

投票人数33名 各人15曲(カラーが上位15曲)

 

15曲中(カラー曲)14曲を選ばている人が2人います こんな見方もまた面白い

今だから話そう 当時は投票曲の好みでその人の人間像を想像したものです

私の好みに近い人が2人ですが この名前では誰だかわかりませんチーン

でも最近では現実に本人さんにお逢いできる機会があり

そんな選曲と人間像とやらを照らし合わせて観るのもまた楽しい爆  笑お願い