カラオケおはようございます

島津亜矢の世界

第3弾 大阪

【島津亜矢 PREMIUM POPS TOUR 2023】

“SINGALONG(シンガロン)” 

SINGALONG(シンガロ)

何を訴え何を表現しているのでしょう

ずっと あなたと一緒に歌いたかった

 

大阪コンサート

大阪オリックス劇場

大阪コンサートに行ってきます

 

大阪では学生時代の友達と逢うのも楽しみの1つ

今回のコンサートのお知らせメールをしたら

もうすでにチケットは 夫婦2枚分お取り寄せだって

「お前に合そうと思ってな・」

亜矢フアンにでも成ったのかびっくり

「お主もすきやなぁ!!」って

返信が返ってきました爆  笑爆  笑

 

変身 着物を脱皮

 

先日東京では 熊本へ同席出来なかった

亜矢友さんと 隣席に成りました

熊本ステージを交差しながら観覧の様子も

やはり熊本との 感想の違いも感じられた様子に

大阪コンサートではどう変わるのでしょう

お楽しみです