ゴルフこんにちはカラオケ

昨日の事に成りましたTV放送2番を

 

女子プロゴルフ 第15戦

”宮里藍サントリーオープンゴルフトーナメント”

優勝賞金2700万円 全英OP出場資格

岩井千怜 優勝

彩香プロの応援も此のところ元気が有りませんえーん

TVに映りださなければ 飯の食えない厳しい世界

そのTVを観てて その魅力的なプレーに

異色双子姉妹プロに魅了されて注目しております

岩井明愛・千怜 姉妹

4日間完全優勝

最終日 申ジュエ 山下美夢有 が追っかけて来るも

堂々の勝ちっぷりに拍手を送りたい拍手拍手

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

島津亜矢 

「新・BS日本のうた」TV出演

島津亜矢 藤あや子 川中美幸 新沼謙治 長山洋子 湯原正幸

 山崎ていじ 椎名佐千子 新居浜レオン 門松みゆき 10名

 

島津亜矢 

「あばよ東京」「恋慕海峡」「お七」

良い選曲 3曲の熱唱です

赤い着物が良く似合う

 

古今東西名曲特選

①「あばよ東京」

北島三郎の「あばよ東京」

 まぁなんと大好きサブちゃんの歌 気持ち良さそうに熱唱です

オープニング曲に軽く名刺代わり ”上手い” 聴かせてくれました

 

スペシャルステージ

ドラマチック演歌名曲選

「恋慕海峡」

作詞 阿久悠 ・ 作曲 弦哲也

久しぶりにこの好きな曲をTV生で聴きました

この曲がなぜヒットしなかったのかと 聴く度に覚えます

まだ亜矢時代を知らぬ時期の隠れ名曲の1曲です

 

今日の1曲

「お七」

島津亜矢名作歌謡劇場の1編 「お七」

コンサートではもう何度か聴いて観ても居ましたが

久しぶりにTV生で 再確認に思い出される場面です

 

前日の東京コンサート

【島津亜矢 PREMIUM POPS TOUR 2023】

“SINGALONG(シンガロン)” 

の余韻が冷めやらぬ中でのTV番組でした

改めて島津亜矢の二刀流の凄さを見ている

何か異常さを感じさせるくらいのTV番組でした拍手拍手