カラオケこんばんは 遅くなりました

 

今日あった事をブログに書こう

止まらね余韻と興奮 確かに観た

島津亜矢の世界

東京コンサート

【島津亜矢 PREMIUM POPS TOUR 2023】

“SINGALONG(シンガロン)” 

SINGALONG(シンガロ)

何を訴え何を表現しているのでしょう

ずっと あなたと一緒に歌いたかった。

一週間遅れの東京コンサート

行ってきました

 

東京コンサート

【島津亜矢 PREMIUM POPS TOUR 2023】

“SINGALONG(シンガロン)” 

待ちわびた 新しく変身進化するであろう

島津亜矢の姿を確認する事ができました

シンガロンは 全てが違う別世界

⁂ 会場舞台・演奏・衣装・トーク・セトリ・客席

⁂ 会場 昭和女子大学人見記念講堂 
学校構内の会場で初めてでした
 幼稚園から大学までの女子学校でしょうか
 雰囲気的に広大な敷地に綺麗な優しさも感じる
構内での会場です
土曜日と言えど行きかう女生徒さん達に
亜矢コン会場へ続々と人寄せする風景でした

 

⁂ 舞台 会場2300余座席を埋め尽くす会場舞台模様です

音響効果も良く大型で綺麗で座り心地の良い座席 良い席でした

 

⁂ 演奏者が 何時もより少ない人数にも迫力と技巧派

上手さと凄さを感じ バッグコーラスが引き立ててくれます

⁂ 衣装が違う 着物から脱皮

ポスターデザインの洋装に袖を引きちぎったかとの

ジョークで腕だしクロのドレスです

後半2着目 これは何と紹介しましたケッ

 

トークはジョークまじりにも楽しそうに話す

以前にみれないトークも 冴えわたり 

見られ無かった光景です 人の心を引くは

コロナ期を脱し自信のコンサートにも余裕と

ワッハッハッハ・・の笑いも増えました

最終クライマックスにまで 持ち上げてくれました

 

セトリ は全てポップス系20曲だったでしょうか

何度となく聴く生歌に 初めての歌唱も

どの曲も何時もの事「1曲入魂」その

幅広い高低音に天性からの頂きもの7色の美声と言えど

その努力の歌唱に あの変わらぬ驚きの声量は 

素晴らしい感動感激の 何ものでもありません拍手拍手

 

今日の1曲

「誕生」

何度か生歌で聴いた曲も 何時もとは違います

いやいや今日は 最後のオリジナル曲

「笑い話」

CDで聴きました 全然違います 

やはり生歌は素晴らしい 感動の今日の1曲です

 

初めて聴く曲 生歌に何か引き込まれていく

いや会場の全ての人が 引き込まれて行った熱唱です

歌唱後も拍手が鳴り止まず アンコール アンコールに

 

お出ましは 販売CMTシャツ着用に 肩には

販売タオルをひっ掛けての スタイルこの大舞台で

 このギャップ 何故か不自然でもなく 良く似合う爆  笑

 

亜矢ちゃんと出演者のお礼の お辞儀も頭が上がらず

上った時の亜矢ちゃんの号泣顔に またまた

客席 観客2300人が総立ちの大拍手で拍手拍手

出演者の皆さんの退場を拍手でお送りしたのでした

 

多くの亜矢ちゃんコンサートに参加しましたが 

驚きの初めて体験経験で 感動で身震いをしていました

 

これが 私の見た

「遅かった島津亜矢との出逢い」

新しい変身進化した 

歌怪獣の姿だったでしょうか

東京コンサートで改め初めての

絶景を観たのです

 

余韻深くまた次回に