ゴルフおはようございます  

趣味のゴルフ

下手なゴルフに 拘り道具 

  花束松山選手 マスターズ制覇 

  おめでとうございます拍手

 

ゴルフ 13日は 第397回 月例火曜会ゴルフコンペ

随分歴史が有る 先輩の皆さんが 守り継がれ

こんなに長い 歴史を持つのも 数少ないでしょう

 

あいにく 悪天気予報でキャンセル者も 居ましたが

コンペが成立する参加者で スタートしました

 

新緑に芝の芽が出そろい始め いいゴルフシーズン

 回りの山山を見渡せば 山桜が満開の時期です

写真は生えませんが コース内の天然大木の山桜です

 

コースの片隅で でもきれいに

 

下手なゴルフに 拘り道具

タイト・バックは 11代目で景品で頂きもの

龍コレバックは 天候に寄って可哀想で使えません

 

シューズ2足の お気に入り 

 くつ右 地元同業者が ダチョウ飼育していて 

オーストリッチ  黒のオーダー

くつ左 白・黒・赤の 3色コンビのオーダー

 

レクサス コンペで くつセーター ベスト ドレッサー賞にのコンペで

 2位 シャンパン ドンペリ1本・ 神戸牛ステーキ 3枚 ゲット

                賞品紹介 でウォ~の歓声 爆  笑拍手

現在使用クラブ 14本

年齢におおじて アイアンが使えません

アイアンは 7・8・9番・P・A 

  52・Sは PING EYE2 40年余使用の秘密兵器

長老さんに 借り貰いした 高額ドライバー

敬意を表して 西陣織の龍コレ ヘッドカバー

 

             1   2   3   4

写真が悪くてすみません

1 2 おばんの皮細工手作りバック

1 展示会に出品作品

生憎 クラブが長尺時代に成り

バックカバーが出来なく宝の持ち腐り

  陽の目に出れなくて ごめんですショボーンショボーン

 

  ゴルフは歩くのが仕事ですから 

  クツには拘りましたが

     ソフトスパイクシューズ時代になって 

  大半はお蔵入りえーんえーん

 

まぁゴルフにゃ無駄の多い事ムキー笑い泣き

 

おまけ

 靴磨きが趣味

クツ磨きが 好きで揃えましたが 現役卒業後は

お出かけも無く 寂しいクツの皆さんですえーんえーん