乾燥の時期なんでいつもより手の肌荒れがひどいです。

なので、寝る前のケアを大事にしてます。




じゃん。

息子くんは昔から乾燥肌で、肌荒れがひどいので寝る前に薬ぬりぬりー

からの自分もぬりぬりー

で毎日欠かさずできるよーになりました。





息子はヒルドイド、ロコイドを患部によって使い分け。

最後にワセリンで保護。

からの自分の手、指にワセリン塗りたくってナイト手袋して寝ます。

手袋は缶のなか。

画像はないけど、洗顔後は毛穴の汚れを取るタオルでふきふきー

これで毛穴、肌のつるつる感が違う気が、、、

OKストアで198円くらいで売ってました。

あとはアカスリ。
かかとやすり。

がハマってるケアです。

ついでにトリートメント、リップクリームも。


次は顔コロコロしたいなーー



Android携帯からの投稿