年末に続き?また溶連菌でダウンしてましたー

子供達は元気なのに。。。

本当溶連菌は辛い!!
もうなりたくなーい。


さて、元気になったのでやっとのことで寒中見舞いを出しました。
年賀状くれたみなさま、もう少しお待ちくださいませ。


昨日体調がよくなった所でまたまた嬉しいお届け物が♪

可愛いものがセールで驚きの価格になっていたので買っちゃいました。

nico flowersさんのバレッタ




かわゆい♪
こちら娘用。

私用はこちら。





lilyipseさんのです。

こちらはセールではなく、撮影用として使ったのでお手ごろ価格でしたー

早速今日会社に付けて行きました。
きゃっほーーい。

体調不良なんて吹っ飛んだ気がします。

よし、明日からも頑張るぞーー



Android携帯からの投稿