昨日、1日中携帯を充電していたのに朝起きると電源が落ちていました。

即ドコモへ。

先週行って充電器のせいといわれ、充電器買って帰ったのに。。。

昨日行くと先週の人ではやらなかった対応を色々してくれました。

そして、購入1年未満のため、全交換!無料で!!

先週からやって欲しかったわーー


そしてプリンター。

寒中見舞い印刷しようとして壊れ、新しいの買ったらパソコンが古くて接続出来ず。

パソコンをアップグレードしようとしたら壊れてて出来ず。

仕方ないのでパソコン買いに行きました。山田さんへ。

プロバイダーは安いといわれ入ったら意外に安くなかった地域のプロバイダーなので、乗り換え。

だとかなり安くデスクトップ購入できました。





キーボード、マウス、プリンターが無線ってすごーい!

でもプリンターが白がなくて黒にしたのが残念だーーー





テレビ重視で買ったパソコンなので、早く設定してみないとー!








Android携帯からの投稿