新年あけましておめでとうございます!

昨日は紅白見て11時50分にみんなで(仕事のパパのぞく)ベッドへ。
新年までもう少しだったのに、グッスリと寝ちゃいました。

今日になってから、夜神社に行けば良かったと後悔。
来年は夜中に行こうかな。。。

さて話がいきなり変わりまして、わたしの今年の目標は、ダイエットとハンドメイド雑貨を集めることです。

ハンドメイド雑貨。
今ものすごくはまってます。

作る方がメインだったけど、最近は買う方メインです。

先月買ったのはこちら。



tekaraさんのアリス指輪ゲットン。
tekaraさんはオーダー販売の時にもマーメイドネックレスgetしてます。

今月くらいには届くかなーーー

そして次はこちら。






nokoaさんのシュシュ。
毎回何にしようか悩むシュシュ。

悩んで悩んで買えなかったけど、今回は買っちゃいました♪

買って正解!
冬はヘビロテ決定です。

今月の販売日にも可愛いのゲットンしたいと思いまーす!!

よし、今年はちゃんとブログ書くぞーーーー。






Android携帯からの投稿