熱下がったぞーー

でも明日のバースデーTDLは延期かな?
雨&雪だし。

さて、体調が悪いと人のありがたみがよくわかりますよねー
あたしも今回すごいわかりました。

ま、あたしの場合頼れるような身内が近くいないと辛い。ってのが分かったんですが、先週土日に熱出した娘さん。

あたしのありがたみが嫌ってゆーほど分かったはず!

なのに、具合悪いMAXのあたしが、
「娘ちゃん、ポカリとって。。。」
と喋れないあたしが頑張って話したのに一言。

「やだ」

と言われました。
( ืε ื|||) ガーン


うごけないのに。。。

パンとみかんとバナナしか置いてなかったからか?いやおやつもあった。
グルトもあるし、ラーメン作ったなー(作ったとは言わない)

なんて考えてたら
「うっそーーー」
と言ってとってくれました。


ありがたーい。
弟のトイレを手伝ってくれました。
弟に噛まれてました。
弟を噛んでました。

あとで二人とも怒りました。

そんな娘さん今日お遊戯会でした。
完全装備で見に行きました。

まだ外に出れるほど元気じゃないけどしょーがない。
娘の演じるうさぎを見てきました。


あ。携帯で撮ってない。

じゃこれ。



いつのまにか足し算ができてました。
ま、○+1だけど。。。

公文やりたーい!
ってゆうだけあります。

ピアノ辞めて公文やるって。。。

ピアノ1年やったんだからもったいなーーーーい!!

と止めてます。

あ、元気になりすぎて長文になっちゃいました。

今回の体調不良で3キロ痩せたので元に戻らないよーに頑張ります♡


Android携帯からの投稿