2ヶ月ほど前ですが、までみゅ~さんのshopにて、Ichigoさんの作品を購入しました。




メリーゴーランドの生地が気に入って、openと同時にポチリしました。




細部までかわいーです。




本当はpcからURLをつけたりしたかったのにpcが役に立たない。。。



今度調子がいいときやります。
ちなみにこれはペンケース。
ですが、ポーチとして使ってます。

綿が入ってもふもふなので、コンパクト入れてもファンデが割れなそうです!

ハンドクリーム、リップクリーム、ファンデをいれてます。

このICHIGOとゆうブランドは、ちゃーみんさんとゆう作家さんのブランドですが、アメブロをやってます。

わたしはお気に入りブログにいれてるので、更新される度チェックしてます♡.+゚*((๑öωö๑))*゚+.♡

みなさんもチェックしてみてください。

ふぉんわか気分になりますよーーー

ICHIGO ちゃー民 で検索すれば、hitするはず(; ̄O ̄)


あるいは

http://ameblo.jp/cha-min/

あってるかな?

あってますよーに!






Android携帯からの投稿