今朝、手術後ずーっと付いてた
ストローみたいなドレーンを
はずしてもらいました。

手術後ベッドで
今回再建が出来なかった
という事で
ドレーンが身体に挿入されている。

気持ちの落胆もありますが、
もともと採血や
点滴準備でもクラクラ~って
なってしまう私は
ドレーンはキツカッタな~。

手術後、胃のムカムカ
吐きけ、本当にもどしちゃったりして
当初、痛み止めの副作用。って
思われてましたが
2日が過ぎた頃から、
ちょーっと違うかな~?みたいな事で
お薬も変わったのですが

今日の今日まで
寝起きの胃のムカムカがあって
この原因は、
ドレーンだったな。って思ってます。

見ると気分が悪くなって
血圧下がって大変でした。

今日からは、自由の身。

体力アップとリハビリの腕上げ
頑張りますよ~。